お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当

金曜日は比較的余裕の日。
今朝はゴミ当番でした。昨夜の雨でブルーシートの掃除のおまけ付でした。

先週の土曜日は殿1の運動会でした。
雨が降ればいいのに~なんて言ってたけど晴れでした。
かけっこのスタートが遅れるので苦手だったのですが
今年はスタートも上手に出来て走るのも頑張れたので2位でした。
少しは自信がついたかな・・・。

姫2も参加競技があって白いテープまで走ってお菓子をもらえるんですけど
スタートと同時にお菓子を配ってる先生の所を目指して走ってました。

私のお弁当
a0049224_12314183.jpg

食べながら気づきました。
ウインナー、入れ忘れてるぅ~。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-05-27 12:35 | お弁当