お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殿1と姫2のお弁当

お久しぶりです
1月もあと一週間となりました。
長いことご無沙汰しました。

昨年は11月に愛犬ク~ちゃんがなくなり12月にお義母さんがなくなり淋しい年末となりました。
日曜日に納骨も終わりちょっとホッとしているところです。
11月、12月のお弁当の画像もカメラには残っているのですが更新する気力もなくそのままになってしまいました。
今まで以上に気まぐれな更新かもわかりませんがよろしくお願いします。
1/11のお弁当
殿1
a0049224_9323325.jpg

姫2
a0049224_9325620.jpg

1/18
殿1
a0049224_9334985.jpg

姫2
a0049224_9341360.jpg


あまり食べない動かないという日々が続き足の筋力が無くなり膝に負担がかかり病院通いをしています。
身体が丈夫でないと何も出来ませんね。
食事と運動少しずつ頑張ろうと思います。

←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2013-01-24 09:46 | お弁当