お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レーズンパン

久々にパンを焼きました。
昨日Kさんからいただいたレーズンでレーズンパンに挑戦。
a0049224_1503662.jpg


ホント久々でレシピ通り焼いたけど表面が少し硬くなってしまいました。
我家のオーブンは小型なので温度も少し下げた方が良かったんだ・・・って失敗をオーブンのせいにしたりして・・・。
中はまずまず、お味はバッチリ!
イーストが無くなるまで当分嵌るかも・・・。

a0049224_1501816.jpg


今日からpapaさん出張なので朝、近くの駅まで送って行く予定だったのに
会社に忘れ物をしたとかで会社に寄ってから新幹線の駅まで送ることになってしまいました。
結局いつもより早起きをする羽目に・・・。

レシピブログ←応援お願いします♪a0049224_15202527.gif
[PR]
by elleosos1 | 2006-06-07 15:29 | お菓子・パン等(手作り)