お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランチ

今日は時々お仕事している社長さんからのお誘いのランチでした。
「甲羅」というカニ料理のお店です。
カメラを持って行くのを忘れ、その上最初のお料理の画像を行方不明にしてしまいました・・・。
さっき取り込むまではあったのですけど・・・。
携帯画像でボケてます~!!
野菜サラダ、茶碗蒸し、サーモンとかあったのですけど画像はどこに行ったのでしょう???

a0049224_2163716.jpg

で、この天ぷら、お塩にレモン汁をかけてから食べてみてくださいってお店の方からのお勧めでした。
なるほど、天ぷらに直接レモンをかけるよりカリッとしてました・・・。
a0049224_21105080.jpg
a0049224_2111954.jpg


カニシュウマイ、カニグラタン、カニ巻きずし、カニのお吸い物
a0049224_21171730.jpg

最後のドリンクは選べたので、お抹茶を頂きました。
ごちそうさま~♪
a0049224_21172758.jpg

[PR]
by elleosos1 | 2006-07-07 21:12 | 外ごはん