お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当

papaさんのお弁当
・アスパラとニンジンの豚肉巻き
・ししとうのじゃこ炒め
・厚焼き卵
・鶏ハムのサラダ(キュウリ、トマト)
・ウインナー
・ごはん(ゆかり)
a0049224_8453477.jpg



久々のお弁当です。

先週の木曜日に右折待ちで止まっていて後ろから追突されてしまいました。
私の前は自転車のおじさんがいたのですが、おじさんに追突しなくて良かった。
少しだけ首が痛いのですけど大した事はなさそうです。
後に乗っていた父は首がまわらないとかでちょっと通院になりそうです。
警察やら病院やら車の修理やらとあれこれ面倒ですね。

レシピブログ←応援お願いします♪a0049224_15202527.gif





土曜日はpapaさんの胃カメラの検診がありました。
「ポリープの疑い」と言うことで再検査でした。
小さな腫瘍があったみたいですが検査の結果悪性ではなさそうです。
やれやれ~。
[PR]
by elleosos1 | 2006-07-24 08:48 | お弁当