お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチ

皆様、お久しぶりです。
ずっと更新できないまま3月も後少しになってしまいました。

実は二男のお嫁さんのYちゃんが入院してシドっちのお世話をしています。
昼間は保育園に行ってるのですが風邪やら中耳炎でお休みしたりで忙しい日々が続いてました。
先週まで私もお仕事があったりで久々の多忙の日々でした。
2歳5ヶ月になってお話しも随分出来るようになりました。

当分のんびり出来そうなので昨日お友達のHちゃんとお疲れ様のランチ♪
その後、近くの健康ランドで映画を観たり温泉に入ったりとのんびりして来ました。
映画の方は所々寝てしまってました・・・。

画像はお蕎麦やさんのランチ。
実は日曜日にも行ったのですがランチは限定で食べられなくって二日続けて同じ店に行ってしまいました。
a0049224_13471925.jpg

これ食べた後にお蕎麦が・・・。
そしてドリンクも付いてました。
a0049224_13493251.jpg

[PR]
by elleosos1 | 2007-03-27 13:50 | 外ごはん