お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

菜の花わさび

なかなかお弁当作りに復活できません。
シドっちも自宅に戻り生活面では以前に戻ってるんですけど、やる気のない自分にちょっと不満~!
夜寝る前には「明日は〇〇をしよう~!」って計画してるんですけど
ぼんやりと日中を過ごしてしまいます。

今週もあと少し、いよいよGwに突入ですね。
まだ何にも予定してないけど88ヶ所巡りは計画中です。

先日Hちゃんから彦根のお土産を頂きました。
「菜の花わさび」お大根やきゅうりも入ってて美味しかったです♪
Hちゃんごちそうさま~!!
オムスビに入れても美味しそうね。
お味噌も頂いたのですがまだ使ってないです。
a0049224_1056583.jpg


今日からギャオで「初恋」が始まります。
今さらって感じですけどちょっと見ようかな~。

[PR]
by elleosos1 | 2007-04-25 10:58 | いただき物・お土産