お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お弁当

papaさんのお弁当
a0049224_9124426.jpg・鶏の唐揚げ(レモン風味)
・カボチャの煮物
・エビシュウマイ
・ハートのウインナーチーズのせ

ハートのウインナー、こっそり覗かせていただいてる方のブログに載ってたのでマネしてみました。ちょっと上手くいかなかったのでチーズでごまかしてみたけどハートに見えませんね!

今週は木曜日まで出張だったpapaさん、昨日急に帰ってくるって連絡が・・・。
何か問題があったのか気になったけど何事も無かったみたいでホッ!


ファイブスタイル ブログランキング
←応援お願いします♪

レシピブログ
←応援お願いします♪a0049224_15202527.gif






ずっ胃腸の調子が悪くって慢性化してたんだけど
やっと病院に行く決心がつきました。
検査しましょうって言われるのが嫌で勇気が無かったのですが
軽く「ストレスでしょう~!」って言われました。
早く行けばよかった・・・。
[PR]
by elleosos1 | 2007-11-21 09:12 | お弁当