お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コストコ

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました・・・。
お盆明けには再開しようと思いながら録画したドラマに嵌ってしまったり・・・でPCから遠ざかってました。
ま、自分の思い出の日記だからのんびりマイペースが私流かな・・・。

そんな8月の始め、2度目のコストコに行って来ました。
長男のお嫁ちゃんのYちゃんの運転で平日に行って来ましたよ。
前回よりはゆっくり堪能できました・・・。
気づくとお昼は完璧に過ぎててチビッ子もいるので今回も親戚のNちゃんちにお邪魔しました。
a0049224_941789.jpg
a0049224_9413496.jpg

コストコであのでっかいピザとサラダを購入して大人3人で食べましたが完食は無理でした。

今回はクラムチャウダースープ、牛肉、ベーグル、コンビーフ、コチュジャン、マット等購入。
他にも買ったみたいだけど1ヶ月も前で思い出せない・・・。
Sちゃん有難う、運転お疲れ様~
[PR]
by elleosos1 | 2009-09-02 09:46 | お昼ごはん