お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

久々にSちゃんとランチに行ってきました。
和風のお宅をリフォームしてお店にしてあります。
お庭とかゆっくり拝見したかったけどお食事している方から丸見えなので遠慮しておきました。
Sちゃんは豆腐チゲ定食
a0049224_1111524.jpg

私はビビンバ定食
こちらはチヂミが付いてました。
a0049224_11125793.jpg

どちらにも小さなデザートのシャーベット
a0049224_1114846.jpg

きっとナビがなければ行けそうにないです。
a0049224_11152277.jpg

他のブログやこちらのコメントにも書きましたが
愛犬のエルが天国に旅立ち落ち込んでました。
元気な時にはエルが死んだらエルとそっくりのシェルティーを買おうと
ブリーダーさんまで見つけてたんですけど当分無理みたい・・・。

←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2010-01-20 20:00 | 外ごはん