お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お弁当( 348 )

殿1のお弁当

先週のお弁当
殿1
a0049224_844141.jpg

姫2は幼稚園でお餅つき会なのでお弁当は要りませんでした。

12月に入って毎日が早いです。
あと2週間もすれば学校も幼稚園もお休みになるんですよね。
ふ~。

←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-12-09 08:52 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

先週の金曜日のお弁当
殿1
a0049224_10553671.jpg

姫2
a0049224_10561423.jpg


いよいよ12月になりました。
少しずつでも大掃除頑張らなきゃ~。
埋め立てゴミは今日で今年最後でした。
これからゴミが出るのに~


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-12-02 11:00 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

先週のお弁当
殿1
a0049224_8495829.jpg

姫2
a0049224_8502235.jpg


今日のお弁当
早く終わらせたいと殿1のリクエストに答えて焼きそば。
二人で1玉の麺、これで足りるのかな~?

殿1
a0049224_9365876.jpg

姫2
a0049224_937169.jpg


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-11-18 08:59 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

先週の金曜日のお弁当
殿1
a0049224_14362017.jpg

姫2
a0049224_14363882.jpg


スーパーで綺麗な玉ねぎの苗をみつけたので100本植えました。
もう少しタフだったらもっともっと植えるんだけど・・・。
春の収穫がお楽しみ~♪


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-11-07 14:42 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

殿1は今日はお熱で学校をお休みしました。
7度5分と大したことはないんだけど明日は七五三のお参りを予定してるし
明後日は遠足だし大事をとっての1年生はじめてのお休み。

先週の二人のお弁当。
ハロウィンのオムスビのつもりだけどちょっと怖いね~。
黄色のデコふり使ったけどオムスビ3個で1袋だったので色が薄いね。
殿1
a0049224_1543992.jpg

姫2
a0049224_15432978.jpg

この日の姫2は親子遠足でみかん狩りでした。
姫2は女の子にも男の子にも人気者のようです。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-11-02 15:48 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

曇り空の月曜日。
私の頭も くもってボ~っとしてます。
土曜日の夜に殿1と一緒に寝てよく眠れなかったので爆睡したくって眠剤を飲んだんです。
身体はしっかりしてるんだけど頭が寝てるぅ~。
月曜日の朝は姫2を幼稚園に送って行くんだけど何かやらかしたら困るのでどこにも寄らずに帰ってきました。
10/14のお弁当
殿1
a0049224_10162427.jpg

姫2
a0049224_10165058.jpg


10/21のお弁当
殿1
a0049224_10175025.jpg

姫2
a0049224_10181883.jpg



←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-10-24 10:20 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

まとめてアップしようと思ったらカメラからの取り込みが出来ない。
そんな訳で10/7のお弁当。
a0049224_11551070.jpg
a0049224_11553923.jpg

ついでに作ったお弁当
a0049224_11561010.jpg

[PR]
by elleosos1 | 2011-10-21 11:58 | お弁当

殿1と姫2のお弁当

9/30のお弁当
殿1のお弁当
100均でクマさんの海苔パンチを買ったけど切れ味がイマイチ。
a0049224_14255930.jpg

姫2のお弁当
a0049224_14262777.jpg


ついでに作ったお弁当
a0049224_1429959.jpg


殿1はこの日栗拾いだったのですが雨で中止。
山の学校も中止なったし動物園の遠足も途中から雨でホントに雨学年。
栗拾いは明日に延期になったけど明日は大丈夫かな・・・。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-10-03 14:36 | お弁当

お弁当

9/29のお弁当
・白身魚のフライ
・お魚ソーセージの卵焼き
・小松菜の煮浸し
・チリメンきゅうり
・梨
a0049224_13261483.jpg


朝晩涼しくなってきました。
最近明け方に冷えるのかふくらはぎがこむら返りします。
何度も何度もなるので日中筋肉痛です。
これって何かの病気の前兆でしょうか・・・。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-10-03 13:28 | お弁当

お弁当

バタバタしてたらすでに10月~。
ホント早いね。
これから予定がいっぱいで身体がもつかな・・・。

いつのだか忘れたお弁当。
何、入れたかもわすれてるし・・・。
a0049224_1117757.jpg

[PR]
by elleosos1 | 2011-10-03 11:16 | お弁当