お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ランチ

皆様、お久しぶりです。
ずっと更新できないまま3月も後少しになってしまいました。

実は二男のお嫁さんのYちゃんが入院してシドっちのお世話をしています。
昼間は保育園に行ってるのですが風邪やら中耳炎でお休みしたりで忙しい日々が続いてました。
先週まで私もお仕事があったりで久々の多忙の日々でした。
2歳5ヶ月になってお話しも随分出来るようになりました。

当分のんびり出来そうなので昨日お友達のHちゃんとお疲れ様のランチ♪
その後、近くの健康ランドで映画を観たり温泉に入ったりとのんびりして来ました。
映画の方は所々寝てしまってました・・・。

画像はお蕎麦やさんのランチ。
実は日曜日にも行ったのですがランチは限定で食べられなくって二日続けて同じ店に行ってしまいました。
a0049224_13471925.jpg

これ食べた後にお蕎麦が・・・。
そしてドリンクも付いてました。
a0049224_13493251.jpg

[PR]
by elleosos1 | 2007-03-27 13:50 | 外ごはん

焼鮭のお弁当

私のお弁当
a0049224_1985476.jpg
・焼鮭
・コンニャク金平
・ウインナー
・ほうれん草と椎茸のバター炒め
・ゆで卵
・ブロッコリー
・ごはん
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-09 20:00 | お弁当
私のお弁当
a0049224_193232.jpg
・豚肉と水菜のゴマしゃぶ
・エノキとほうれん草のオリーブオイルソテー
・ごぼうとニンジンの金平
・ブロッコリー(マヨ)
・卵焼き(カニカマ)
・おむすび
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-07 20:00 | お弁当
a0049224_1740690.jpg
私のお弁当
・人参とブロッコリーの芯のベーコン巻き
・鶏のソテー
・白菜とアゲの煮浸し
・シメジのパスタ
・厚焼き卵
・おむすび

更新サボってたので先週のお弁当のアップに四苦八苦~。
あれこれと忙しくってなかなか更新できませんでした。

週末は風邪がぶり返して又、お熱が出てしまいました。
papaさんも体調不良で仲良く(?)病院に行くことに・・・。
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-06 17:51 | お弁当
・牛肉とシメジのオイスターソース炒め
・エビハム
・ほうれん草のお浸し
・厚焼き卵
・トマト
・ごはん(ゴマ高菜)

画像が行方不明です。
カメラの中にはちゃんとあったのですけどどこか違う所に取り込んだみたいです。
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-05 20:00 | お弁当

鮪のコロコロステーキ

a0049224_17353287.jpg
Rのお弁当
・鮪のコロコロステーキ
・筑前煮
・パスタ(ミートソース)
・くるくる卵
・トマト
・お味噌汁(インスタント)
・ごはん(ふりかけ)
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-02 20:00 | お弁当

中華ランチ

今日は後楽園に行って来ました・・・。
その前にランチ♪

a0049224_205597.jpg

メインはエビマヨでした。
デザートの杏仁豆腐もすご~く美味しかった♪
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-02 20:00 | 外ごはん

鶏の照り焼きのお弁当

a0049224_17315597.jpg
私のお弁当
・鶏の照り焼き
・カボチャの煮物
・ポテトサラダ
・ゆで卵
・トマト
・ごはん(ふりかけ)
[PR]
by elleosos1 | 2007-03-01 20:00 | お弁当