お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お弁当

久々のお弁当です。
今年になって2度目のお仕事でした。
これってお仕事してるって言えませんよね。
a0049224_1353336.jpg
・焼鮭
・イカのわた炒め
・ナポリタン
・野菜の天ぷら
・ブロッコリー
・トマト
・ごはん
ついでだからpapaさんにも・・・。
何だかレンズが曇ってますね。


ファイブスタイル ブログランキング
←応援お願いします♪

レシピブログ
←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2009-02-27 20:00 | お弁当

ランチ

昨日は時々行くおすし屋さんでYちゃんとランチでした。
お店に着いて気づいたんだけど携帯もデジカメも忘れてました。
Yちゃんの携帯を借りてメールで転送してもらいました・・・。
a0049224_931673.jpg


今回も完食は無理でした・・・。

ファイブスタイル ブログランキング
←応援お願いします♪

レシピブログ
←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2009-02-26 09:34 | 外ごはん

パン教室

昨日はパン教室でした。
今月はレーズンパンとトマトとハーブのフォカッチャ

a0049224_89167.jpg

a0049224_891365.jpg


フォカッチャは捏ねてる時からいい香りでした・・・。
クレージーソルトがいい味を出してました。
ちょっと嵌るかも・・・。


ファイブスタイル ブログランキング
←応援お願いします♪

レシピブログ
←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2009-02-25 08:13 | 料理教室

モーニング

先週Hちゃんと花屋さんに行った時のモーニングのバイキング
メニューが少なくってちょっとイマイチ~。
次回からはパン屋さんの方がいいかも・・・。
a0049224_13404847.jpg


ファイブスタイル ブログランキング
←応援お願いします♪

レシピブログ
←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2009-02-06 13:53 | 外ごはん