お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パン教室

今年も残り少なくなってきました。
ブログも家事もサボってばかり・・・。

クリスマスも終わってアップが今頃になったけど
先週のパン教室はクリスマスケーキでした。
15cmだけど二人で食べるにはこれでも多いほど・・・。
a0049224_8151921.jpg

クロワッサンも焼きました。
a0049224_8181895.jpg

画像はないけど他にみかんゼリー

今年も残り4日。
昨日やっと年賀状を買いました。
きっと元日に届くのは無理でしょうね。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2009-12-28 08:20 | 料理教室

ランチ

昨日のランチ
a0049224_1451667.jpg


4人でランチでした。
「お店に入るとすぐにお車は何台ですか~?」っと聞かれ
「4台です・・・」っと答えたら
運ばれてきた時に
「駐車場を待ってる方がいるので早めに食べてください。」ですって~!!

相乗りで来てくださいって張り紙も見てたけど
方角違いの所から集まって方角違いの所に帰るのに仕方ないじゃん~!!

←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2009-12-04 14:11 | 外ごはん