お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お弁当

殿1のお弁当
お弁当も今日で当分お休み~♪
明日は終業式でいよいよ夏休み。
a0049224_858586.jpg


菜園が雑草だらけになってるみたいです。
蚊に刺されるので近寄ってないけど抜かなきゃあね。
日焼けに虫刺され、だから夏は嫌。暑いし・・・。

3連休ですね。
殿1が19、20日と山の学校なので、疲れたら困るので家でおとなしくしておく予定。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-07-15 14:48 | お弁当

お弁当

先週の金曜日のお弁当
a0049224_9104674.jpg


姫2は来週の金曜日はお弁当は要らないので当分お弁当はお休み。
来週からは夏休みなのでどうなるのかな~。

久々に行ったランチ
マクロビバイキング
お部屋が暗くって上手く撮れてなくって見難いですけど・・・。
a0049224_9204059.jpg


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
[PR]
by elleosos1 | 2011-07-12 09:29 | お弁当

パン教室 6月

7月になりました。

6月のパン教室
まずはレンコンとくるみの揚げワンタン
タレはチリソース&お醤油
a0049224_14534596.jpg


カレーパンとクッキー風チーズ入りパン
クッキー風チーズ入りパンは薄力粉のみ
a0049224_14553297.jpg


余りでチーズパン
a0049224_14561250.jpg


今日は阪神の試合があるので男性軍は球場に・・・
さっき7回の花火の音だけ聞こえてきました。

姫2とお留守番なんですけど姫ちゃん、お昼寝してなくって寝ちゃいました。
で、久々の夜のひとり時間です。
録画の韓国ドラマ見ながらの更新です。

くつろいでいたら佐川が・・・。
papaさんの同級生の方が配達なのでちょっと苦手。
だってこの時間お化粧もしてないのと同じ状態だし・・・。
[PR]
by elleosos1 | 2011-07-01 20:11 | 料理教室