人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

今週も愛情お弁当の金曜日がやってきました。
殿1のお弁当はバタバタして撮れませんでした。
姫2のお弁当
最近幼稚園でも良く食べてるみたいなのでハートのオムスビを2個にしたかったけど
早く食べるのが嬉しいみたいで1個にしました。
お弁当箱も小さくしたのでシャウエッセン買ってたけど入れませんでした。
お弁当_a0049224_9563238.jpg


ついで(?)に作った二男のお弁当
お弁当_a0049224_1004131.jpg


ミニトマトが高いのね~。
1パックが¥298、手に取ったけど止めておきました。

少し涼しくなったのでガーデニングや野菜作りも頑張れそうかな。
虫刺されが嫌で畑も植えっぱなしの夏でした。
夏野菜も植えてたけどほとんど食べずに枯らしてしまったの。
自転車で5分くらいの所だけどなかなか行けないのよね。
家庭菜園は家の周りがいいね。


←応援お願いします♪

←応援お願いします♪
by elleosos1 | 2011-09-09 10:10 | お弁当