人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

Hちゃんとランチに行って来ました。
Cannery Row(キャナリィ・ロゥ)西店で、ここ最近こんなに食べたのはいつだっけ~?
って言うほど食べてきました。
お好みのパスタかピザを選んでランチにはサラダバーがつきます。
サラダバーにもピラフやパンも付いてるしケーキも付けてたので1日3食分のカロリーをランチで摂ったって感じです。
あ”~めちゃくちゃお腹いっぱいでした。(携帯画像でボケてますが・・・)

パスタ(ナスのアーリオオーリオ、きのことバジル)はHちゃんとそれぞれ取り分けて。
ランチ_a0049224_8253824.jpg

ランチ_a0049224_826316.jpg

サラダバー
ランチ_a0049224_825764.jpg

ランチ_a0049224_8261863.jpg

ケーキは、この中から2個(ブルーベリーとクリームチーズのケーキとモンブラン)
ランチ_a0049224_8263516.jpg

コーヒーはエスプレッソ&カプチーノ

食後はカロリーを摂りすぎたのでウォーキングに・・・。
県立図書館に車を止めて岡山城周辺を歩いてきました。
ランチ_a0049224_8341831.jpg



もちろん、今夜は夕飯は抜きです。

レシピブログ←応援お願いします♪ランチ_a0049224_15202527.gif
by elleosos1 | 2006-10-12 20:06 | 外ごはん