人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

月曜日の朝、実家の父が起きられなくなって掛かりつけのお医者さんに相談して救急車を呼びました。
慣れない事で緊張しますね。
救急車の中で血圧がすごく上がっていたらしいけどMRIの結果は問題ありませんでした。
当分入院になりました。
二男のお嫁さんも入院しててこの日は病院を行ったり来たりの1日でした。

パパさんが水、木、金と出張で一人っきりの夜となりそうなのでSちゃんにお泊りをお願いしました。
この家に越してきて10年以上だけど、朝まで一人っていう経験がないし
運悪く愛車を修理中なんです。
頑張ってpapaさんのVOXYに乗ってみたけどその気になれば乗れますね。
もちろん数えるほどしか運転した事はないしpapaさん以外の人を乗せるのは始めての経験でした。
お昼はSちゃんと卸センターでランチ♪
昔は問屋街だったのですが最近はカフェや若者の店が増えて賑わってきました。
ハンバーグと温玉丼
ランチ_a0049224_1232415.jpg

ランチ_a0049224_12224496.jpg

おばんざい、野菜サラダ、茶碗むし、パッションフルーツのジュースでした。
パッションフルーツのジュースは始めてでしたが桃とオレンジを合わせた様なお味で美味しかったです。
携帯画像でボケてますね。
by elleosos1 | 2007-05-24 20:00 | 外ごはん