人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を中心に          日々の食生活の記録です。


by elleosos1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄2日目夕ご飯

2日目の夕飯は自由食でした。
ホテルでも食べる事はできたのですが夜の街へ出かけることに・・・。

ホントは国際通りまで歩いて5分のホテルだったのに予定の1週間前になって変更のお知らせが・・・。
結局タクシーで国際通りへでかけました。
おみやげ物屋さんがほとんどですけどウインドウショッピングも楽しかったです。
そして一番行きたかった市場へ・・・。
ここでお魚やお肉を買って2階で料理してもらって食べる事ができるのですが2階の雰囲気がpapaさんはお気に召さなかったみたいで却下・・・残念~。
と言うわけで市場の中を眺めるだけでした。
沖縄2日目夕ご飯_a0049224_945424.jpg

カラフルなお魚やグロテスクな豚さんはpapaさんは苦手なようですね。
沖縄2日目夕ご飯_a0049224_925795.jpg

沖縄2日目夕ご飯_a0049224_932555.jpg

沖縄2日目夕ご飯_a0049224_935428.jpg


と言うわけで居酒屋さんっぽいお店で食べる事に
イナムドゥチ汁定(豚肉の入ったこってり系のお味噌汁みたいな感じ)
沖縄2日目夕ご飯_a0049224_985653.jpg

ヒラヤーチー(チヂミみたいな感じ)
沖縄2日目夕ご飯_a0049224_994298.jpg

揚げ豆腐
沖縄2日目夕ご飯_a0049224_9101936.jpg

守禮(泡盛)
沖縄2日目夕ご飯_a0049224_91059100.jpg

by elleosos1 | 2008-03-24 20:00 | 外ごはん